HONKONG NISSHIN KAMIAZI SERISEHONKONG NISSHIN KAMIAZI SERISEHONKONG NISSHIN KAMIAZI SERISEHONKONG NISSHIN KAMIAZI SERISEHONKONG NISSHIN KAMIAZI SERISEHONKONG NISSHIN KAMIAZI SERISE
香港 NISSIN

香港 NISSIN 神味シリーズ

SUMMARY

概要

香港 NISSIN 神味シリーズ

海外市場とも仕事をしています。日清食品のカップ麺を代表格カップヌードル(現地では「合味道」と呼ばれている)をはじめ、ラ王、豚王など”日本の味ベストカップ麺12種類”をプレミアムカップ麺シリーズとして「神味シリーズ」とグループ化。香港では「made in Japn」は評判が高く、「KAMIAJI」という言葉も認識されることから「神様」のイメージで展開を図りました。

クライアント

香港 NISSIN

プロジェクト

日清食品のカップ麺を代表格カップヌードル(現地では「合味道」と呼ばれている)をはじめ、ラ王、豚王など”日本の味ベストカップ麺12種類”をプレミアムカップ麺シリーズとして「神味シリーズ」とグループ化。

制作範囲

TVCM・キーヴィジュアル

PROCESS

プロセス

コロナ禍でしたが、プレゼンから納品まですべてリモートで完結。CMはすべて日本で制作。シズル撮影以外はすべてフルCG。神々しい世界(?)を作りました。

ACHIEVEMENT

制作物

TVCM:30秒・15秒 キーヴィジュアル制作し、香港の現地では街頭やバスラッピング、店頭ツールまで作成しています。

15秒Ver

30秒Ver

店頭POP

バスラッピング

 

ACHIEVEMENT

結果

神様のCMは話題となり、YOUTUBEでは66万回再生までされています。

PARTNER

クリエイティブパートナー

SIMILAR WORKS