
海外市場とも仕事をしています。日清食品のカップ麺を代表格カップヌードル(現地では「合味道」と呼ばれている)をはじめ、ラ王、豚王など”日本の味ベストカップ麺12種類”をプレミアムカップ麺シリーズとして「神味シリーズ」とグループ化。香港では「made in Japn」は評判が高く、「KAMIAJI」という言葉も認識されることから「神様」のイメージで展開を図りました。
香港 NISSIN
日清食品のカップ麺を代表格カップヌードル(現地では「合味道」と呼ばれている)をはじめ、ラ王、豚王など”日本の味ベストカップ麺12種類”をプレミアムカップ麺シリーズとして「神味シリーズ」とグループ化。
TVCM・キーヴィジュアル
PROCESS
コロナ禍でしたが、プレゼンから納品まですべてリモートで完結。CMはすべて日本で制作。シズル撮影以外はすべてフルCG。神々しい世界(?)を作りました。
ACHIEVEMENT
TVCM:30秒・15秒 キーヴィジュアル制作し、香港の現地では街頭やバスラッピング、店頭ツールまで作成しています。
15秒Ver
30秒Ver
店頭POP
バスラッピング
ACHIEVEMENT
神様のCMは話題となり、YOUTUBEでは66万回再生までされています。