NEWS

お知らせ

商品開発5年!群馬県嬬恋村の新名物 「叫ばれビール」、夫婦セットで販売開始!

商品企画から製品コンセプト、デザインまで一貫して嬬恋村の方々と一緒に作り上げた地ビールが、ついに完成しました!

毎年9月、群馬県嬬恋村で開催されている、夫が妻に愛を叫ぶ愛妻イベント「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ(通称:キャベチュー)」。その地は、男たちの「愛してるよ〜」という勇気の叫びと、女たちの感動の涙に満たされます。そんな勇気と感動がふんだんに注がれた大地に育まれた大麦から出来た「叫ばれビール」が、2019年のよい夫婦の日(4月22日)に販売がスタートしました!

2014年に、アストラカンと村の方々による「愛妻ブランド開発会議」を開催。そこで出たユニークなアイデアを約5年越しで商品化。村民、自治体、地元のブルワリー生産者と一緒に作り上げた、愛情たっぷりのどこにもない地ビールです。

ガツンと強い口当たりのソウルフルテイスト(夫バージョン)と、ホップの柑橘と酵母が醸し出すバナナのような香りのハートフルテイスト(妻バージョン)という2つのフレーバーは、まるで愛の奇跡。ボトルラベルは「ピュアな夫婦愛」をデザイン化。ぜひぜひ、ご夫婦でご賞味ください!

 

嬬恋高原ブルワリー

https://www.tsumabru.com/
0279-96-1403

PAGE TOP